お気に入りグッズやグルメを、まったりのんびり紹介するBlog。
おすすめのススメ!(公式ブログ)
ペンネペンネフリーク(PENNE PENNE FREAK)ビジネスシューズやパンプス、ブーツなど良い靴をより安く提供する老舗シューズショップ
2017-07-16-Sun  CATEGORY: ファッション
浅草寺の近くに実店舗を構える、
創業37年の靴の老舗ペンネペンネフリーク 。

ビジネスシューズからパンプス、ブーツなど、
良い靴をより安く提供させて頂きます!
===================

ブーツ内側側面が全ファスナーになっているので、
履いたり脱いだりが楽チン!
靴底は、安心の深溝設計になっていて、
ヒールも3cmと低いので、実用的なブーツです。
通勤にもデイリーにも大活躍のブーツですね♪


109系ブランド「ローズファンファン」のローファーは、
素材が合皮なので、雨の日にも強く、
型崩れし難くお手入れもラクチン♪
学生はもちろん、職場の制服に合わせてもオシャレ!
特殊な滑り止めを施したソールはハート型、
そして、インソールはハート×ドット柄で可愛さMAX!


オフィス・就職活動・冠婚葬祭用として、
女性の必須アイテムのブラックパンプス!
本革素材を使い、コストパフォーマンスを重視し、
ロープライスながら履き心地にこだわり、
足に優しい設計に作られた、
見た目と実用性に優れた快適美脚パンプス。
ヒールの高さは約3.8cm,約5cm,約3.5cmと3タイプ。


雫型のブランドロゴマークがかわいいシーズック。
「いつも一緒に」がコンセプトのガルーダデイパックは、
タウンユースとしてはもちろん、レディース、メンズ、
通勤、通学やバーベキューやレジャー等、
アウトドアにでもお使いいただけます。
バイクや自転車等にも、とても便利ですよ。


マンハッタンポーテージのリュックは、
必需品を全て詰めても、背中に、
ちょうどよく収まる大きさ。
朝から一日中街を闊歩しても、
楽に荷物を持ち運びする事ができると人気です。


裁断、縫製など高い技術を持った靴職人達により作られ、
アッパー素材には、しなやかで足あたりの良い上質な本革を使用。
インソールには衝撃を吸収するクッションインソールを採用し、
機能性も重視した足に優しいデザイン。
アウトソールはラバーの配合によりグリップ力があり、
ワークブーツに必要な安定感と重厚感も兼ね備えています。


アッパー素材には、高級感と味のある風合いを醸し出す、
ヴィンテージ加工を施し、インナーには靴擦れしにくいような、
優しい素材を使用。 また、脱ぎ履きが便利な、
サイドジップを付けることによって、より実用性がUP!
スマートなシェイプとフォルムで足元をスッキリさせ、
タウンでもアウトドアシーンでも履ける、
スタイリッシュなマウンテンブーツです。


気軽にオールシーズン履けるよう誕生したローカットタイプ。
アッパー素材には、しなやかな本革を使用し、
インソールには衝撃を吸収するクッションインソールを採用。
アウトソールはグリップ力があり、また、ブーツに必要な、
安定感と重厚感も兼ね備えた本格ワークシューズ。


アッパー素材には、上品かつ、足に馴染みやすい、
柔らかな牛革スエード素材を、
アウトソールには天然ゴムを贅沢に使用しています。
製法はステッチダウンを採用し、軽くて歩きやすい、
質の高いデザートチャッカブーツに仕上がりました。


アッパーにはしなやかな合成皮革を採用し、
足当たり柔らかな履き心地です。
底材に衝撃吸収、深溝設計、
U字カットヒール加工によりランニング機能を装備。
空気循環ソールにより足のムレを軽減した、
営業、出張などに最適なビジネスシューズです!
===================

===================

---------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!
ページトップへ
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 おすすめのススメ!(公式ブログ). all rights reserved.