お気に入りグッズやグルメを、まったりのんびり紹介するBlog。
おすすめのススメ!(公式ブログ)
リオマル(RIOMARU) さり気なくトレンドをMIXした洗練された大人の上品スタイルを提案するレディースファッション専門店
2017-06-06-Tue  CATEGORY: ファッション
お洒落を楽しむ大人の女性に向けて、さり気なく、
旬テイストを取り入れたベーシックな洋服を中心に、
洗練された大人のエレガントスタイルを提案します!

在庫限りのSALEアイテムをいっぱいあるので要チェック!
===================

シフォンと天竺素材を重ね、繊細ながら着心地快適なブラウスで。
フロントにタックを入れお顔周りを柔らかく演出し、
裾はバルーン仕様で鮮度高めなふんわりシルエットに仕上がりに。
袖は二重仕立てで二の腕を可憐にカバーし、スーツなどのインナーに♪


上品な光沢と縦スジが魅力の楊柳サテンブラウスで、
フロントにたっぷり施したフリルがフェミニンな存在感を主張。
1枚でもサマになり、スーツなどのインナーにも、
最適な端麗ブラウスです。


透け感が上品なシフォンと天竺カットソー素材の二枚重ねで、
着心地快適なブラウスです。
フロントにタックを入れ、お顔周りを柔らかく演出。
裾はバルーン仕様でまろやかシルエットに仕上がりました。
バックスタイルはシンプルでインナーにも最適です。


繊細な光沢と表面の縦スジが魅力の楊柳サテンブラウスです。
フロントのたっぷりと入った6本のラインフリルが、
甘口レディな表情を演出し裾部分に切替と小粒クリアボタンを沿え、
まろやかな今旬ドレープシルエットに仕上がりました。
袖はギャザー入りと繊細な透け感でリュクスに二の腕をカバー。


ジグザグ織りが特徴的なシャークスキン素材使用し、
表面の上品なツヤがクラス感のあるスーツで、
両サイドタブ付きポケットで全体のバランスを良好にキープ。
袖口にはスリット入りで折り返しても綺麗にきまります。
スカートはウエスト切替にサテンパイピングを施し、
トップスをインしても洗練された印象になります。
お出かけにはもちろん、セレモニーにもお役立ちの頼もしい1着♪


このシャークスキン素材のワンピーススーツは、
ジャケットは、きちんと1つボタンテーラードカラー仕様。
ワンピースは、上身頃を滑らかな配色カットポンチ素材に。
下身頃はジャケットと同素材で切り換えて、
アカ抜け高バランスを実現し、お出かけにもセレモニーにも最適。
淑女なノーブルスーツをお見逃しなく。


意匠を凝らした生地感が存在感満点のスーツです。
ジャケットは、すっきりノーカラーで、同素材のスカートは、
裾にかけて7枚はぎで気品のあるAラインシルエットに仕上がりに。
シフォンスカートはフリル仕立てで、美しい裾揺れをメイク。
セレモニーにもふさわしい格上セットスーツですよ。


ざっくりとしたツイード素材3点セットスーツで、
ジャケットはクラシカルなノーカラー。
取り外し可能なサテンリボンをマークして華やぎムードを追加。
同素材のスカートは上品なフレアシルエット。
シフォンスカートは細やかなプリーツで、
ドラマティックなドレープを描きだしています。


ノーカラージャケットは、パイピングでメリハリのある表情で、
同素材のスカートは、裾ボックスタックで、
気品のあるフレアシルエットに仕上がっています。
シフォンスカートはフリル仕立てで、美しい裾揺れをメイク。
お出かけからセレモニーまで大活躍の洗練されたセットスーツ。


ウエスト切替には中央に横タック、切替下にパイピングを施し、
トップスをインしてもエレガントにきまります。
端正なプリーツでドラマティカルな裾揺れをメイク。
ジョーゼット素材は表面の細かい縮緬ジワが魅力。
比較的シワになりにくく、オフィスワークも快適で、
柔らかい肌触り、軽くてしなやかなので着心地バツグン。
===================

===================

---------------------------

※月に数百ポイントなら貯まりますよ!
スポンサーサイト
ページトップへ
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 おすすめのススメ!(公式ブログ). all rights reserved.